イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今季のイチオシなのだ

いやー、面白いっすね牙狼VR

真ん中の山場って感じ。

誰が牙狼になるかってより、誰が最後に立ち塞がる敵になるかってのが気になりますね。

 

ニチアサ見てからGyaoガメラ3を見た。

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒

  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: Prime Video
 

 

ゼロワンはまぁ、いつもの感じでした。

髪下ろしたイズ出ねぇんだろうなって思ってたら来週出すのかぁ…そうかそうか。

 

キラメイは最高に面白かった。ストーカーすぎて笑っちゃう。

で、両方とも来週から半分おやすみになっちゃうのねぇ。

それより牙狼VRですよ。総集編だけど7話から続きやるよねこれ…?さすがに撮影終わってると思うし…

牙狼VRが休止するのが一番辛いっすよ本当。

 

ガメラ3。

お恥かしながら今の今まで見てませんでした。

いや、面白かったと思うんすよ。でもこう…2の直後に見るとなんかおかしくない…?

思いっきりオカルトに舵を切ってて困惑しちゃったわ。

 

屋内戦は面白かった。屋内で終わるのか!?終わるのか!?終わった!となった。

台風の中で決着つけるのもちょっと見てみたいかな。

 

以上です。小さき勇者達は…まぁいいか。

 

小さき勇者たち ~ガメラ~

小さき勇者たち ~ガメラ~

  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: Prime Video