イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ちょっと長い1日なのだ

朝用事済ませて食材買いに行って帰ってちょっとしてから夕飯作って今。

すっげぇぐったりしている…帰ってきてすぐにシャワー浴びるとすげぇ疲れるのよな。

 


韓国で人気!材料3つ冷やすだけ!オレオチーズケーキ作り方

YouTubeでこれがオススメに出てきて、じゃあ作ってみるかとスーパーいったら材料が何一つなかった。クリームオーとノアールぐらいしかなかった。 

クリームオーバニラ味 14枚×16袋

クリームオーバニラ味 14枚×16袋

  • メディア: 食品&飲料
 

 

無いなら無いで食費が安くなるのはいいんだが、無いなら無いでもっと作りたくもなるんだよなぁ。困った困った。

 

ゲーム実況もした。

www.twitch.tv

Twitch

どうやってフォロワーを増やしていくかが問題だねー。新しいゲームをプレイするとやっぱり増えるのかな?

新しいっていうとなんだろう?

スーファミとか?

・・・メガドラ? 

メガドライブミニW

メガドライブミニW

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game