イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

でもぶっちゃけ世代ではないのだ

メガドラミニを買う。

メガドライブミニ

メガドライブミニ

 

外箱見て小せぇな…と思うぐらいが感想です。

 

とりあえず袋に入れて部屋においておく。

ゲームをプレイするまでの最大の敵は配線。みんな覚えておこうね。

 

p-bandai.jp

アニマギア2(10個入) | 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

色ついたやつが来た。

白は今回ないのな。白フレーム欲しいから買うならサメ赤かなぁ?

狼の肩はオメガモンのグレイモン側作るのに使えるね。

 

 

www.watch.impress.co.jp

iOS 13提供開始。ダークモードやカメラ強化、「Appleでサインイン」 - Impress Watch

マップの新機能、秋葉原とかでも散策可能なのかしら?と思ってたけど、仕様みると米国向けに公開って書いてあるから無いっぽい?マップのアプリはグーグルしか入れてないから入れ替えようかなと思ってたけどどうなんだろうか。

 

 

eyescream.jp

あの狂おしいほどのおバカたちを覚えているか jackass×FLATLUXのオフィシャルコラボ誕生 | EYESCREAM

す、すげぇかっこいい…

 

 jackassはやっぱりテレビのが好きかな。

ジャッカス クラシックTVコレクション(4枚組) [DVD]

ジャッカス クラシックTVコレクション(4枚組) [DVD]