イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

涼しくなってきたのだ

そろそろ上着が欲しいなって思うぐらいの涼しさですな。一気に寒くなってすごいすごい。

 

headlines.yahoo.co.jp

ドラクエウォークで「目的地は武闘派暴力団事務所」騒動(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

面白事件過ぎると思う。こういうのはネタになっていい。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

「メガドラタワーミニ」を分解してみたら……? まさかの中身に「セガはばかだなあ」と大絶賛の嵐 - ねとらぼ

最少の労力で最大の効果を出してて素晴らしいと思う。こういうこだわりは大事。予想できないこだわりだけども。

 

 

akiba-souken.com

アキバ特価情報(2019年8月21日~8月25日) - アキバ総研

結構前の特価情報になってるけど、変形USB、壊しちゃいそうだけど便利っぽくていいな。

 

 

karapaia.com

賞味期限切れのインスタントラーメン2000個を利用して、生まれてくる子供のためにプレイハウスを建てた男性(中国) : カラパイア

参考にしたっていう動画が思ったより衝撃だった。

www.youtube.com

Chinese man uses ramen instant noodles to ‘repair’ broken things - YouTube

これ。解決してなくね?

 

 

hiko1985.hatenablog.com

最近のこと(2019/07/01~) - 青春ゾンビ

やっぱり話題の密度が素晴らしい。

www.cinra.net

三浦直之とEMCによるファミレス感漂う「ポップカルチャー」談義 - インタビュー : CINRA.NET

ううむ、インドアサブカル雑談。凄くいい。

 

 

即席めんで陶器の補修、考えれば考えるほど大丈夫じゃなくない!?って気分になる。

水つけたらふやけちゃうじゃん!