イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月28日

こないだ久々に味仙に行きました。

台湾ラーメン食べたけど辛いわこれ!やっぱ超辛ぇ!

台風が近づいてるみたいな日だったので大須店でも空いてました。雨の日はチャンスよ。

 

 

 

nijimen.net

中古同人誌などを扱う「K-BOOKS」女性向け中古通販終了へ 「明輝堂」事業終了も重なり同人誌市場の縮小に「不安」 - にじめん

中古同人誌界、結構大変なんだなー。電子書籍化して販売とかしたら中古も流れないだろうしねー。

 

 

bandai-hobby.net

UC NexT 0100 PROJECT | バンダイ ホビーサイト

1/144ペーネロペー、7,500円だってさ。すっげぇ。

 

www.youtube.com

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 先行映像 - YouTube

パチンコの逆シャア、新規作画とかMSのシーンがカッコいいCG盛り盛りでかっこいいな。

PS版の新規アニメ好きだったの思い出した。あれよかったよね。

www.nicovideo.jp

(PS版) 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ムービー集 - ニコニコ動画

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

 

 

 

pc.watch.impress.co.jp

四日市市の停電で約6エクサバイト分のフラッシュメモリが供給断つ - PC Watch

桁の大きさがグレンラガンみたいに大きくなってきててとてもいい。 

 

明日はスパイダーマン見てくるぜー。