イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月19日

08MS小隊をラストリゾートまで全部見終わる。

 

 

1〜8 ミラーズリポート 9〜11 ラストリゾートの順で見ました。

ミラーズリポート、単純に総集編だから見なくてもよかったかなぁと思っていたのですが、あれ見たおかげで9話の空挺作戦直前のやりとりを自然に見れました。あそこの部分はいいっすね。それ以外は一部効果音抜けてるな…みたいなところを考えながら見るぐらいしかなかったです。

 

ガンダム作品で次見るのはスターゲイザーかなって感じですね。

これで一応、一応はリアルガンダムの全作品を見たことになるのかな?

83とEWの映画版見てないからダメかな?

…あ、MOE見てないわ。これは見ないとなぁ。

83とEWは…まぁいいかなぁ…?