イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月21日

思ったより平和な1日である。

帰宅後、作業用PCの電源を入れたり切ったり入れたり切ったり入れたり切ったりしてイライラする。結局作業出来る時間は過ぎてしまった。

しょうがないのでmacでいつものラジオ作業をひたすらする。50分中15分やった。

番組、マジで時間短縮したいというか、もうちょい綺麗に時間計ってやりたいですね。

勿論個人的な都合ですよ。編集に時間を食われまくるので…

 

natalie.mu

東映が怪獣物を作るのかぁと思ってたのですが、キャストがいつものような感じなのでいつものような雰囲気が凄いです。

 

natalie.mu

実質ライオン丸Gみたいなもん。

 

今日限定でツイッターにて美少女力を高める事をやってるので、物好きな方は質問箱とか投げてみるといいですよ。

peing.net

今日じゃなかったら美少女力低めの回答するだけなんで、どっちでもいいんですけどね。

 

円谷プロ全怪獣図鑑

円谷プロ全怪獣図鑑