イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月10日

相変わらず家でバタバタしていて趣味の時間が取れない。

なんかやる気になれなくてすぐ寝ちゃうのよね。

 

「倉本50」読了。

倉本50 倉田の蔵出し

倉本50 倉田の蔵出し

 

前半の失明して色んなものに興味が持てなくなってきた辺りは本当に辛かったが、コンティニューで連載してたブルーレイの話は楽しく読めた。っていうかコンティニューで連載してたのか。

好きな事だけやって生きるというのは素敵な事だと思う。羨ましい。

だけどやっぱり元の倉本の方がどうかしてる度は高いかなぁ。恋の話とか面白いし。

倉本 倉田の蔵出し

倉本 倉田の蔵出し

 

  

モンストは爆絶祭りを楽しむ。具体的にはマグメルとカナンとニラカナだけど。

コラボとかこういうのが終わると途端にやる事なくなるのしんどいよな。

 

ルーブがなんか妙に面白い。

何と言っても愛染誠だと思う。

なんというか怖ぇじゃん。

色んなオーブネタ入れてるけどガイさんとの繋がりは分からんし、ちゃんと市民税入れてるし、兄弟に良い就職先を斡旋するとか、表向きの面ではやってる事まともですよ。

でもなんだろう、あのメタネタもなんかよく分からなくて怖い。妹ちゃんの伏線も積み重なってきていい感じ。

それにしても妹ちゃん可愛くね?

 

ウルトラ怪獣シリーズ94 ウルトラマンオーブダーク

ウルトラ怪獣シリーズ94 ウルトラマンオーブダーク

 

 

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXオーブリングNEO

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXオーブリングNEO