イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

FW GUNDAM CONVERGE EX18 Ex-Sガンダムが当たった

ちょっと前に家に荷物が届きました。

送り主はKADOKAWA

何かを買った記憶もありませんし、このブログでKADOKAWAに喧嘩を売った記憶もございません*1

ははーん、これあれね、新手の詐欺。と思ってとりあえず開けたらガンダムエースの検証で当たったガンダムコンバージでした。

 

f:id:kkkara00atama:20180429183539j:plain

 

 去年11月に応募したものが4月に来たみたいです。そりゃさすがに忘れるわ。

とにかくありがとうございます。ガンダムエースは神の雑誌です。みんなも買おう。毎月26日発売!

 

f:id:kkkara00atama:20180429183549j:plain
f:id:kkkara00atama:20180429183558j:plain
f:id:kkkara00atama:20180429183607j:plain

箱。

 

f:id:kkkara00atama:20180429183616j:plain

開封。全パーツこんな感じです。

 

f:id:kkkara00atama:20180429183626j:plain

飾り方1

ビームスマートガンを普通に持たせる。

このタイプのスタンド、最近脚にハマらない気がします。俺の踏み込みが足りない?

 

f:id:kkkara00atama:20180429183709j:plain
f:id:kkkara00atama:20180429183658j:plain
f:id:kkkara00atama:20180429183647j:plain

3方向から。

 

f:id:kkkara00atama:20180429183721j:plain

飾り方2

ビームスマートガンを縦に持つ。

ビームスマートガンの上の方のパーツを外し、空いた所に専用の掌を付けるのですが、外したビームスマートガンのパーツが小さすぎて紛失必至。

 

f:id:kkkara00atama:20180429183731j:plain

飾り方3

いつものやつ。

Ex-Sっていったらこれ。

ビームスマートガンは下の方の部品を外して台座に付けるのですが、外した下のパーツが紛失必至。

 

f:id:kkkara00atama:20180429183818j:plain
f:id:kkkara00atama:20180429183742j:plain
f:id:kkkara00atama:20180429183753j:plain
f:id:kkkara00atama:20180429183804j:plain

4方向から。

 

f:id:kkkara00atama:20180429183828j:plain

持ってるSガンダムシリーズを並べて。かっちょいい…

 

f:id:kkkara00atama:20180429183839j:plain

昔はEx-Sガンダムとかディープストライカーの全部盛り感が好きでしたが、こうやって見ると普通のSガンダムがシンプルで好きですね。スッキリしてる。

 

Bst版は出てないからこれで全部揃ったろうと思って検索したらプレバンでSガンダムのスプリッター迷彩版があったんですね。

…そこは諦めよう!

 

それにしても高い食玩ってキッチリ作ってあんなと思いました。

ガンダムエースありがとう!

みんなも読もう!クロボンDUST面白いよ!

 

ガンダムエース 2018年6月号 No.190

ガンダムエース 2018年6月号 No.190

 

 

*1:多分