イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンプラを作っている

随分前にバルバトスのプラモを作った。

 

99kara00atama.hatenablog.com

もう半年以上前なのか。 

 

そこからしばらくして、そういや作りたいプラモがあった事を思い出し、アマゾンで買いました。

 

f:id:kkkara00atama:20180517235122j:plain

ユーゴーです。

 

 

f:id:kkkara00atama:20180517235133j:plain

開封。

別にパイロットとか劇中の活躍は好きでもなんでもないのですが、ガンダムっぽくないデザインが好きですね。

そんで安かった。半額ぐらいだった。

 

毎日少しずつ作業してます。

クロスウォーの最後の公認大会の頃には買ってたと思うので…2ヶ月以上作業したり作業しなかったり。

当然まだ完成してませんというか、脚部作ってます。脚部。

f:id:kkkara00atama:20180517235228j:plain

ツイッターで見た木工パテを試す。

 

f:id:kkkara00atama:20180517235242j:plain

盛る、削る、ヒケる、盛る、削る、ヒケる。

 

f:id:kkkara00atama:20180517235252j:plain

何回かやって綺麗にできました。確かに臭いもないしすぐ固まるし削りやすいしいい。

ザラザラ感強いから目立つところには使いたくないけど。

 

という訳で今日も作業。だいたい1日30分ぐらい。

いつか完成させます。

 

セメダイン 木部補修用 木工パテA タモ白 50ml HC-151

セメダイン 木部補修用 木工パテA タモ白 50ml HC-151