イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月18日

おだやかな一日である。

 

過去死ぬほど苦労したイザナギ零が書庫にいたので、オーブ回収がてら挑戦。

アンチ魔方陣あればいいだろうとソロモン神化4で行ったらアンチワープを忘れていた。

最初の2ステージに死ぬほど苦労させられる。友情が当たらねぇ。

AW入れてやりなおすか…?と思ったが、中ボスが出てきてからは友情発揮させてれば終わるゲームになっていた。頭おかしい。

 

hobby.dengeki.com

マグアナックとかシスクードとか頭おかしいのが並ぶけど、個人的にEx-Sガンダムが気になってて。 

Ex-Sは違和感ないカラーリングしてるじゃないですか?凄いカッコいい。

MG 1/100 MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム (ガンダム・センチネル)

MG 1/100 MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム (ガンダム・センチネル)

 

普通のプラモで出てるのはこんな感じ。上で紹介されてるのに比べて赤の部分が多い。 

 

でも装甲外してSにしたらこの、凄い、物足りなさ。

赤が無いだけでこんなおかしなことになるのかと。

後は胸のIフィールド発生器の白がまとまりを生んでたのかなとか。

配色の勉強にめっちゃなると思うんですよねこれ。

ガンダム・センチネル

ガンダム・センチネル

 

 

ダンボール戦機のプラモが再販するそうだ。

オーレギオン買ってなかったのを死ぬほど後悔してるから出たら買おうと思う。出たらな。 

1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 037 オーレギオン

1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 037 オーレギオン