イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

虚無 5月21日〜27日

月曜:虚無 5月14日~20日

モンストの書庫金卵2倍キャンペーンが熱い。昨日今日で2体も運極作れてしまった。そういや悪代官のイラストが変わったんだってね。超究極の追加が五右衛門っぽいからその関係?なんか手が込んでて面白い。シャニマスもフェスイベント開始。イルスタは普通に鍛えてるから1枚SRを4凸出来る程度には貯まったが、正直今回のSRのメンバー、全部いらない…真乃はpSSRあるしまみみんは前回のイベントsSSRが4凸してるし千雪さんもsSSR持ってる。どうしよう…

 

火曜:FW GUNDAM CONVERGE EX18 Ex-Sガンダムが当たった

昨日は早く寝ようと思ったんですけど、寝る前にPUBGを1戦だけやろうと起動したんですね。3戦ぐらいやる訳じゃないですか?眠いですよ?ええ。ラブライブの新しいゲームアプリのジャンルが「リズムアクションRPG

gamebiz.jp

キャラの育成要素があるだけでRPGって言ってんならどうかしてるし、聖剣伝説みたいなアクションRPGだったりしたら本当にどうかしている。今は音ゲーだけじゃ飽きられるんですかね?帰宅してレトロフリークにソフトを入れる作業をする。50本ぐらい入れる。まだまだ。

 

水曜:ガンプラを作っている

昨日は早く寝ようと思ったんですけど、寝る前にロックマンX2をちょっとだけやろうと起動したんですね。ちょっとで済む訳ないじゃないですか?眠いですよ?ええ。CIAカードゲーム。

gigazine.net

イラストとか無いのがクールでカッコいいと思う。レアカードは署内で高額で取引されているとかどうでしょう。最強の装備カードとかあるの。…核爆弾ぐらいしか思いつかんけど。

 

木曜:『週刊メダロット通信』 22週目が更新

おおお、モンストニュースが無い!今週は金曜らしい。体内の感覚が狂ってしまいそうだ。アメトークハンターハンター芸人を見る。ウルトラマン芸人の後だったから期待してたんだけど、あれ…あんま面白くな…カイトが首だけになってたんですよ!の時の会場の冷え切り方が凄かった。あれがドン引きか。

 

金曜:デジモン×ビックリマンコラボシールがちょっと欲しい

「エサのエサやった?」が更新してる。

comic-medu.com

亀の泳いでる姿が可愛くて好きなんだよな。ずっとふわふわふわふわ泳いでるの。かわいい。粒のエサを食べるかは亀が決めるってのはなるほどなー。ネクスエッジのゴーストガンダムが発送されたらしい。あー(忘れてた)。PUBGモバイル、最後の2人まで生き残って襲撃かけれたのに弾切れでリロードしてる最中に殺されてしまった。死ぬほど悔しい。生き残るコツ?死なない事だよ!

 

土曜:今週見たり読んだりした作品雑感 5月4週目

仕事帰りにネットカフェへ。色々読む。ウテナの新刊あったから読んだけどあれはやっぱり漫画版からの続きなのかな?非常に面白かった。漫画版もそのうち読みたい。そっから帰って来てひたすらPUBGモバイル。ダメだ。面白すぎる。生活リズムが崩れていく。

 

日曜:モンスト 5月まとめ(モン玉とか)

7時にアラームつけてるが、レイトンのアニメまでに起きればいい気がしてきたわ。アニメ見ながら昼まで模型。土曜の夜更かしがたたって昼から夕方まで睡眠。起きてから買い出し、戻って模型。休日らしい休日だと思う。昼に上のエントリを更新したが、ふと気づいて確認したら画像を入れ忘れていたから急いで挿入。いやーびっくりびっくりー。

 

今週は虚無感強かった。来週は面白いことしたい。