イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

虚無 4月16日~22日

月曜:虚無 4月9日~15日

はてなブログトップにあったこのエントリ

ayarieshon.hatenablog.com

が高校時代の友人が書いたんじゃないかと思って色々調べたらハンドルネームが同じなだけの別人でした。どうでもいいね。セイスノの声優からさくら学院に行ったというのはなるほどという感じ。このエントリ中にあった別のエントリ

sauce3.hatenablog.com

にセイスノとBABYMETALが似てるっていうことが書いてあって安心する。俺の妄言じゃなかった…。文春。直接的な事を言うのは避けるがウテナと冬芽って考えればアドゥレセンス版…って思えるからちょっと面白い。帰宅して『キルラキル』を見終わる。非常に面白かった。

 

 

火曜:最近買った人形

モンストの閃きの遊技場、今月は諦めた。ステージ5は無理だわ。帰宅して模型作り。肩のパーツのはめ込む部分を一度ハメて確認してから外したら割れた。そ…そんなこったろうと思ったぜ!もうちょい考えなければならない。

 

 

水曜:【ガンダムクロスウォー】全環境を振り返る 3:アプリ配信開始&ショップチャンピオン大会予選

セメダインの木工パテというのが欲しい。

セメダイン 木部補修用 木工パテA ラワン 50ml ブリスター HC-152

セメダイン 木部補修用 木工パテA ラワン 50ml ブリスター HC-152

 

プラモの目立たない所に使う程度にはちょうどいいらしい。臭いも無いって。しかも安い。普通にめっちゃ欲しい。問題はホームセンターがどこにあるかとっさに思い出せない所なのだ。文具屋とかにもあるかな?ちょっとネットで見かけただけの話だけど、グフの胸ってなんかめっちゃ独特じゃない?

ガンプラ MG 1/100 MS-07B グフ Ver2.0 (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 MS-07B グフ Ver2.0 (機動戦士ガンダム)

 

 胸というかみぞおちの部分の黄色。ここの黄色がいっつも何かひっかかるんだよグフ。『レディ・プレイヤー1』のチケットを取る。土曜朝一で行ってくるぜ。

 

 

木曜:『週刊メダロット通信』 17週目が更新

模型の大切な軸パーツがパキッと割れ、ああもうこれ作れねぇな…という夢で目が覚めた。やめろよそういうの。米アマゾンの商品がアマゾンアプリから買えるようになるそうだ。

海外での日本発送対応商品が探せるように! Amazonアプリに「インターナショナルショッピング」機能が追加 | ギズモード・ジャパン

当たり前だけど日本発送対応商品だけね。これはかなり凄い事だと思うなぁ。便利になりすぎ。Amazonは世界を征服でもしようとしているのだろうか。モンストニュース。Ver.11でオプション画面がリニューアルしてマルチプレイの時にバイブで出番お知らせが付くそうだ。めっちゃ欲しかった機能だから嬉しい。モンストは遊びやすさという点では本当に優れてるのが良い。クエストの難易度は別。糞クエは許さん。

 

 

金曜:【モンスト】ハル玉でグリーンファンタジーを引く

0時からニラカナ降臨だったから頑張って起きて2戦。0泥。寝るわこんなん。ブリーチの予告を見た

www.youtube.com

実質フォーゼでビックリ。新作ガンダム発表会。最初の方見逃したからネットで情報拾ってたけど、閃ハサの話はうっかりお漏らししたってこと?NTはなぁ…トワイライトアクシズのせいで第一印象が悪すぎる気がするよ。模型やって就寝。不動明王廻は何考えてあんなクエストにした?

 

土曜:今週見たり読んだりした作品雑感 4月3週目

起床してから『レディ・プレイヤー1』へ。傑作。みんなも見に行こう。そのままテンション上がったからゲームセンターにあったVRマシンでガンダムの手に乗るやつやった。試しにやってみるのはありだと思う。帰宅してからは何をしていただろう…俺は何を…

 

日曜:【モンスト】スターウォーズコラボを無理やり終わらせる

朝からSHTとプリチャン。プリチャンまで見ると1日終わっちゃった感あるのもったいない。そこから頑張ってブックオフとか巡る。帰ってきてヨガの眠り。起床後模型。相変わらずあまり変わらない週末だが、徐々に徐々にヨガの眠りが深くなってきた。このままいくと数年後には8時間ぐらい昼寝してる気がする。

 

え、来週ゴールデンウィークなんですか?まじで?まじかぁ・・・