イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

着いた時には撤収作業だったのだ

2019年8月1日

 

なごやトリエンナーレの開催日でしたな。

www.nagoyatriennale.info

なごやトリエンナーレ2019

似たようなイベントの方はよく知らんす。

7月31日はプレイベント「騒音の夕べ」が開催されてたのでちょっくら見に行ったんですけど、着いた時にはもう警官の皆さんと話してましたね。

…んんんー?

 

なごやトリエンナーレ、とりあえず開催したけど何やるかはよく分からんな。

これは似たようなイベントもそうなんだけどさ。

 

jp.ign.com

米国での30周年を記念して、ファンはゲームボーイの思い出を語る - 任天堂

ああ、日本と米国で発売日違ったのは知らなかった。海外GBソフトの解説動画を作ろうと録画までは終わってるんだけどね。脚本が書けないからお蔵入りって感じです。すまぬ。

 

 

www.cinematoday.jp

「ウルトラマンジード」の山本千尋、時代劇で初主演! - シネマトゥデイ

見てくれこのどっかで見たようなメンツ!太もも超見せてくるだろうなとも予想。

www.youtube.com

『BLACKFOX: Age of the Ninja』特報 - YouTube

うん、太ももだったわ。

 

 

www.cemedine.co.jp

いい大人が夏休みの工作をガチって勇者の武器を作ってみた!!(カエルDX)

すっげぇかっこいい…

セメダイン 超多用途接着剤スーパーXゴールドクリア P20ml AX-014

セメダイン 超多用途接着剤スーパーXゴールドクリア P20ml AX-014

 
セメダイン 瞬間接着剤3000ゼリー状速硬化 P3g CA-154

セメダイン 瞬間接着剤3000ゼリー状速硬化 P3g CA-154

 

 

 

natalie.mu

LD、VHSを自分の手で再生できる貴重な体験コーナーも!期間限定VIDESTAストア - コミックナタリー

ステッカーかっこいいー。

VHS/LD体験コーナー笑った。そうか、そうだわなぁ。

 

 

あつい…