イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月22日

ゲーム実況って難しい。

何度も何度も挑んでは挫折してるジャンルがゲーム実況なのです。

そもそもゲームの動画って難しいんですよね。欲しいシーンだけを切り出していくのはいいのですが、量が膨大だからどれやればいいのか分からないし。

今回もちょっと挑戦しているのですが…どうなることやら。

 

yenyen.booth.pm

イェン円ちゃん基本立ち絵Tシャツ(キホンホワイト) - ショップイェン円 - BOOTH

イェン円オフィシャルショップ「ショップイェン円」に要望があった基本立ち絵Tシャツをラインナップに加えました。買いましょう。

 

 

jp.ign.com

【更新完了】MCUフェイズ4のラインナップが発表!『ドクター・ストレンジ2』や『マイティ・ソー4』など - マーベル・シネマティック・ユニバース

jp.ign.com

マーベル、『ファンタスティック・フォー』のMCU参戦を発表!『ブラックパンサー2 』や『キャプテン・マーベル2』も確定 - マーベル・シネマティック・ユニバース

うっひょーーーーーー!!!!!

でもやっぱりドラマの比重が大きくなってきてるんだよねぇ。これはちょっとめんどくさい。ディズニー+って発表されてる値段が安い(700円)からドラマの為だけに入ってみてもいいのだけれど…

 

 

app.famitsu.com

バンナム×カプコン開発者に訊く!『ガンダムブレイカーモバイル』は本当に大丈夫!? [ファミ通App]

…読めば読むほど不安しかねぇな。

 

こんなんだとVitaのガンダムブレイカー3が欲しくなってくるなぁ。