イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月14日

ツタヤでレンタルしてきて「ゼイリブ」を見た。

ゼイリブ(字幕版)

ゼイリブ(字幕版)

 

 

昔アマプラ無料で見れた気がするが、探したら無かった。こういう事は無いようにしていきたいですね。

 

内容ですか?どうかしてるよこの映画!!!

アクション描写がイチイチダイナミックなのはさすがに笑ってしまう。

警官撃った所とか、窓ガラス割って落ちるところとか。

 

有名な「眼鏡をかけろ!」「かけない!!」は本当に長い。本当に長い。6分だって。そりゃなげぇよ!

 

やっぱり面白かったのでみんなも見ましょう。

 

 

umabi.jp

騎乗戦士ガンダムJRA【JRA×ガンダム40周年プロジェクト】

dengekionline.com

『ガンダム』シリーズ×JRAコラボが始動。『00』刹那役の宮野真守さんがナレーションを務める映像解禁 - 電撃オンライン

お前はJRAでも宝塚記念でもねーよ!?

 

 

hobby.dengeki.com

東京おもちゃショー2019(まとめ) | 電撃ホビーウェブ

今年も面白そうなのが多めだった。

tamashii.jp

METAL STRUCTURE 解体匠機 νガンダム スペシャルページ | 魂ウェブ

10万のνガンダム凄い。特設ページの自信に満ち満ちてる感じもすごくいい。

 

p-bandai.jp

ジオニック社公式MS講習コース ZEONIC TECHNICS(ジオニックテクニクス) | ガンダムシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

めっちゃ昔あったザクのラジコン思い出した。

game.watch.impress.co.jp

気になるe-Toy遊んでレポート

これだ。↑のνガンダム買えちゃうね…

 

さらっと出てくる多脚ザク面白いな。浮遊ザク飛行ザク車両ザク戦車ザク潜水ザクとか一杯だそうぜ。ほとんどいるけどな。

 

 

hobby.dengeki.com

Vシネクスト『仮面ライダーグリス』同時上映作品『ドルヲタ、推しと付き合うってよ』が発表!ライトノベル風のロゴや一海と美空がデート中?な場面写真が公開! | 電撃ホビーウェブ

そ、そうなんすか…

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

ゲームボーイの自作カートリッジが入荷、各種センサーとの連携も可能 - AKIBA PC Hotline!

普通に欲しい。

無線マウスになるのちょっと笑った。

 

オートチェス、どうかなりそうなぐらい面白い。

みんなやろう。いいから。いいからやるんだ。