イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月10日

昨日のブログ、後半は完全に脳が寝ながら書いてたから面白い文章になってると思う。自動書記状態。

なんか肩がいてぇ。ストレッチせねばストレッチ

 

nlab.itmedia.co.jp

人気の「ブルーナボンボン」にミニサイズが登場 ブルーナうさぎのかわいさそのまま赤ちゃん用に - ねとらぼ

可愛すぎて痺れる。

手のひらサイズのやつをガシャポンとかで出してくれないだろうか。

 

 

vrinside.jp

カメラの前に立つだけでVtuberに!「どこでもVTuber」リリースへ | VR Inside

バーチャル接客は良いと思うのだが、接客とかはtuber要素なくない?V店員とかじゃない?

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

驚きの65万円! PCエンジンLTのメンテナンス済みモデルがBEEPに入荷 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

売れるからこういう値段なんだよなぁ?それにしてもすごい。

 

 

natalie.mu

「少女革命ウテナ」吉澤翼・樋口裕太ら全13名のソロビジュアル解禁 - ステージナタリー

前作もそうだったんだけど、乃木での能條を知ってるからウテナやられるとこう、見る事はねぇだろうなって。

 

 

natalie.mu

劇場版「ジオウ」に稲葉友&クリス・ペプラー出演「ひとっ走りお付き合いください」 - 映画ナタリー

ドライブ編って映画なのかい…?

 

eigacom-marvelhero.com

マーベル最強ヒーロー決定戦|映画のことなら映画.com

 

みんなは誰に投票する?俺は…アアアー アーの時のソーとか好きよ。

マイティ・ソー バトルロイヤル (オリジナル・サウンドトラック)

マイティ・ソー バトルロイヤル (オリジナル・サウンドトラック)

 

 

 

hobby.dengeki.com

バタフライバスターやクジャクは完全新規造形!ガンプラ「MG クロスボーン・ガンダムX-0 Ver.Ka」が登場! | 電撃ホビーウェブ

1枚目のバストアップめちゃめちゃ格好良くね?映え過ぎだろ。

 

 

www.watch.impress.co.jp

Googleのストリーミングゲーム「Stadia」、11月開始 - Impress Watch

どういうサービスか気になってたけど、普通にFF15とかも遊べんのね。

ゲーム機買う程でも無いって層には凄くいいと思う。

 

 

今日は早く寝たい。今日は…早く…