イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月15日

オートチェスのしすぎでとにかく眠い。

app.famitsu.com

【ちょもすのオートチェス攻略】『オートチェス』で“冠軍”になるために抑えるべき6つのこと [ファミ通App]

アサシン集めるのやってみたいな。

 

こういうゲームをやったことないって人にとにかく、とにかく簡単なゲームの進め方だけど、

  1. 最初はフィールド一杯になるまでユニットを(3つ揃えて★2が作れるように)買う
  2. お金は50になるまで貯める

これをとにかく意識してプレイすると面白いですよ。とにかくこれだけ。

フィールドに溜まったユニットが★2になり、それがとても強いのが楽しい。

50溜まってる状態だと毎ターンガチャ引けるのが楽しい。

この楽しさに繋がってきますので。

どの駒買ったらいいのか迷ったらとりあえずこの方のエントリを参照するのがいいです。分かりやすい。

www.sinseihikikomori.com

DOTA AUTO CHESS、全ユニット短評付きtier list。

 

 

あん巻き太郎【お亀堂公式】 on Twitter: "ブラックサンダーあん巻き100万個記念キャンペーン大盛況中⚡⚡

 

めちゃめちゃ食べてみたい…

 

 

p-bandai.jp

RG 1/144 パーフェクトストライクガンダム | ガンダムシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

パーフェクトストライク、出番は置いといてカッコいいよね。

背中の羽がいいアクセントになってんだ。

 

 

www.youtube.com

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE』予告 - YouTube

あれ、思った以上にドライブがガッツリ話に絡むのかい…?

リュウソウはコウの目元のアップがカッコいい。カミホリ監督かな?

 

 

digitalmado.com

Hypnos Meeting 2019 | ANSER Y.Nakashima

デジモントークイベント?での中島諭宇樹先生の質疑応答。

かなり面白い。みんな、とにかく漫画版クロスウォーズを読むんだ。いいね?漫画版クロスウォーズだよ。

 

 

デジモンクロスウォーズ 4 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 4 (ジャンプコミックス)

 
デジモンクロスウォーズ 2 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 2 (ジャンプコミックス)

 
デジモンクロスウォーズ 3 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 3 (ジャンプコミックス)

 
デジモンクロスウォーズ 1 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 1 (ジャンプコミックス)