イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月16日

www.youtube.com

バトルスピリッツ サーガブレイヴ 第1話 - YouTube

生放送でも見たが、サーガブレイヴを見てアイツのデッキを買ってきた。

バトルスピリッツ アイツのデッキ [SD49]

バトルスピリッツ アイツのデッキ [SD49]

 

サーガブレイヴのバレ込みの話をちょっとする。

 

 

 

まぁ普通に面白かったんすよ。

ダンが蘇ったのも当時の姿のまま、かつ明らかに時間制限アリってのも納得いく。

ズンちゃんとマギサ再登場、来週はズンちゃんのバトルっぽいのも熱い。

でさぁ、バローネが使ってるのがアイツのデッキだと思うじゃん?同じデッキだと思うじゃん?全然違うじゃねーか!!

いや、サジットヴルムノヴァと新しいブレイヴはいいのよ、あれ多分デッキから生み出されたものだし。

龍星の射手リュキオースとかブレイドラXとかもう完全に違うデッキじゃん!どういう事だよ!?

 

その後モチベは低かったがなんとなくダンカップへ行く。

f:id:kkkara00atama:20190616173123j:image

見事に全敗してふーんって感じだが、ブリザードウォール貰った。光ってて嬉しい。

 

本当に久々にデュエルスペース行ったけど、やっぱ落ち着きはするんだよなー。時間取られすぎるのが難点だけども。

 

帰って戦いもしないのにデッキを組む。これ、我が友サジッタを素出しするの難しいな。バランスが難しい。

 

後は動画の撮影したりモンストやったりオートチェスやったり角煮作ったりした。

たまにはこういう休日もいいっすね。