イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月6日

冷やし飴が飲みたい。

日本橋行った時にサンガリアの自販機で買うのだ。うま…いのか?と思いながら毎回飲むが、あまり名古屋で買わないものなのでついつい買ってしまう。

うま…いのか?

サンガリア ひやしあめ・あめゆ 250g×30本

サンガリア ひやしあめ・あめゆ 250g×30本

 

 

nlab.itmedia.co.jp

舞台「サザエさん」のマスオ役が原田龍二から葛山信吾へ変更 「役柄のもつイメージにそぐわないと判断」 - ねとらぼ

一条さんがマスオさんってちょっと笑っちゃった。似合うと思う。

 

 

natalie.mu

「バトルスピリッツ」アニメ新作記念特番、第1話の先行配信も - コミックナタリー

1話30分あるのにびっくり。なんだかんだ言って凄く楽しみなのだ。

バトルスピリッツ アイツのデッキ [SD49]

バトルスピリッツ アイツのデッキ [SD49]

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

石野卓球、イベント終演後は会場入りと違うマスクに上半身裸の不思議ルックで我流を貫く(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

普通に笑う。

 

 

srad.jp

「機動戦士ガンダムNT」、中国でも上映が決定。中国でのガンダムの放映・上映は初 | スラド

アストレイが人気なのって基本的に本とかで展開するとか、そういうのが理由だったりするのかな?

 

 

jp.ign.com

 

『Wonder Woman 1984』の新ポスターでワンダーウーマンの新コスチュームが初公開! - Wonder Woman 1984(原題)

インパクトだけで8千点ぐらいある。すげぇ。

 

 

www.youtube.com

でんぱ組.inc「子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡」MV - YouTube

最近よく聞いてる。

清竜人A・B・Cじゃグッと来ない!!ぐらいしか聞いたことなかったけど、凄いいいな。

 

動画…動画を作らねば…

あ、クレイ運極にしてイェンのトリガーコラボはほぼ終わりました。

皐月様のクエスト楽なんだけど運4で行くとめんどくさいの好き。