イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月8日+『週刊メダロット通信』72週目が更新

ダムエーはクロボンDUST目当てで読んでいるが、ついでに読んでた0083の漫画がとんでもなく変な事になってて面白い。

 

 

私が読み始めたのはGP01と02が相打ちになってコウが死ぬんじゃないかってなっていた辺りからです。

コウがニナの過去*1を知ってたりするので、 原作でのニナでの行動を分かりやすくする漫画版なのかな?と思ってたのですが、それどころじゃなく、現在はコウとケリィさんが乗るデンドロビウム&シーマVSノイエジールになってて、その戦闘データをイグルーチームが記録してるという図。

なんだそれ…

 

第1話 ガンダム強奪

第1話 ガンダム強奪

 

 

本当に意味不明でどうなるのかわからんのでみんなも読みましょう。

 

そもそもクロボンDUSTもすげーかんな!ゴーストから読んで行ってくれよな!!

 

 

natalie.mu

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」日本で世界最速公開、新予告も到着 - 映画ナタリー

これ、マジでミステリオが味方だったらどうしよう…って思えるMCUいいですよね。

 

hobby.dengeki.com

ガンプラ「HG ペーネロペー」、「MG クロスボーン・ガンダムX-0 Ver.Ka」、「MG ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)」などを展示!【第58回静岡ホビーショー(2019)速報レポート】BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ)② | 電撃ホビーウェブ

HGペーネロってすごいなぁ。10年ぐらい前ギャグで言ってた事が次々現実になってる気がする。

と思ったらX-Oも来てるじゃん!このペースで行けばRGもすぐだな!!!!!!

 

www.youtube.com

【令和もサクラ大戦】サクラ大戦の歴史をもっと振り返る【サクラ大戦 ヒストリア 2集】 - YouTube

ハイペースでよく作れるものだなぁ。素晴らしい。

 

以下、『週刊メダロット通信』の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第72話

うん、まぁ、そうっすねみたいな話。

 

メダロットレポート/コラム

おやすみ。

 

メダロットTEPID

おやすみ。

 

流石に今週は中身無さすぎる…って思ったけど、よくよく考えてみればGW進行だもんね。もっと休んでもええよ。

 

 

 

*1:ガトーと付き合ってたやつ