イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

読書をすればいいのだ

なんか世間が大変だから読書をした。

長谷川裕一ひとりスーパーロボット大戦 大外伝

長谷川裕一先生の描いた作品だけでスパロボをするという凄すぎる同人誌。

ダイソード読み終えた頃になんとなく読みたくなったので久々に読んだ。

轟世剣ダイソード 1巻

轟世剣ダイソード 1巻

 

 

登場作品は上のダイソードと

マップス

 

クロノアイズ

クロノアイズ 1巻

クロノアイズ 1巻

 

 

機動戦士クロスボーン・ガンダム

 

鋼鉄の狩人

鋼鉄の狩人

鋼鉄の狩人

 

 

超獣機神ダンクーガBURN

の面々が戦ったり共闘したりパワーアップしたり裸を見せたりします。

 

やっぱ面白ぇんだよね…これは本当に凄い。

フルアーマーX1好きだからどっかで拾われてほしい。フルクロスあるからさすがに無理かな?X13のパワーアップとかでもいいからさ。

ガンダムウェポンズで作例載ってるの面白いよな。

 

 

もう一冊読んだ。

少女椿

少女椿

少女椿

  • 作者:丸尾 末広
  • 発売日: 2003/10/24
  • メディア: コミック
 

うん…読む順番間違えたよね。

 

エログロ漫画っすねぇ。

ウィキペディアでは

 本作は『月刊漫画ガロ』を発行する青林堂から1984年9月に単行本化されて以来、女子高生をはじめとする10代後半の多感な年代層を中心に密かな支持を得て読み継がれており、「ガロ系」と呼ばれる日本のオルタナティヴ・コミックの中でも評価や知名度がずば抜けて高い作品のひとつになっている[2]。

と書かれている。

確かにそんな感じはする。

 

いやー、でもまぁ、夢に出そうな雰囲気が延々続くのは凄かったっすな。

去年の年末名古屋でアニメ版やってたけど、見たかったなぁ。

ちなみにDVDから抜き出したものがつべで見れるけど、少女椿は多分劇場で見ないといかんやつだよねぇ…

 

実写版はどうなんだろう。

少女椿

少女椿

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Prime Video
 


中村里砂&風間俊介が共演!衝撃作『少女椿』予告編

主演の子は可愛くて雰囲気あるし、どのシーンも漫画で見た事あるなぁと思うけども。

 

サブカル?アングラ?っぽい人なら読んどいたほうがいいんじゃないでしょうか?