イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月15日

ちょっとゴタゴタしていた。

大きい作業にかなり手を入れないといけないので忙しいのである。

 

久々に「どれみと魔女をやめた魔女」を見る。

久々っていいながら1年に1回は見てんだけどね。

毎回色んな発見があるが、今回気付いたのはどれみが未来さんの所へ行こうと誘った相手に断られる時は絶対後頭部を見せてんだよね。

あいちゃんはづきちゃんおんぷちゃんももちゃんは同シチュエーションだからしょうがない所もあるんだけど、校庭でハナちゃんと小竹に話す時もそうなんだよね。ちょっと面白い。

後、所々めんどくさい所は台詞でどうにかしてる所があると思う。これが脚本家の技が。