イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月4日

ルーブ、なんか爽やかでいい話だった。出てくる女の子可愛いよな。

愛染マコトはあまりに面白すぎるから敵って感じしない。全くしない。ところどころガイさんネタ入れてくるのがほんとひどい。

 

 あまりに夏過ぎて夏っぽい歌を聴く。

www.youtube.com

いい…

 

www.youtube.com

良すぎる。

 

www.youtube.com

完璧では?

 

www.youtube.com

偶然聴いたんだけどあまりにいい歌過ぎてビビる。

完全に不勉強だった…

 

昼からビルド映画。終わりの方にネタバレ感想書く。

全体的な感想的にはすげぇ良かった。松井玲奈ファンにもおススメ出来る。松井玲奈良かったよ。

 

そっからコスサミをチラ見する。ちょっと歩いただけで溶けるわ。

サンシャインの前で盆踊りもやっていたが、そこにゼブラ子がいたので写真を撮らせてもらう。写真終わったら握手までしてくれた。最高。めっちゃ可愛い。

 

 

ビルド映画とルパパト映画のバレあり感想

特典カード、ガンバライジングとかじゃなくてしっかりしたプラスチックカードで嬉しい。カシラと青2だった。

 

ルパパト

  • 俺やっぱ戦隊映画好きだわ。なんたって展開が早い。
  • 正直説明不足な部分もあったけど別にいい。ダレずに一気に行けたから。
  • どっちの戦隊も仲が良かったのがいい。
  • アイアンマンみたいな色してアイアンマンみたいな声で喋るストライカー。
  • ルパン三人が合体したのは知らなかったのでびっくりした。
  • 田中の声カッコいいね。ワトソン君を盾にすると思ってたから仲良いのが意外。

 

ビルド

  • 松井玲奈良かった。アフレコも上手い。
  • ライダーの文脈でゾンビ物ってのはそう来たかと。
  • ゾンビのキャラは去年いたけど作風をゾンビ物寄りにするのは面白かった。
  • 所々音楽を無くすのも印象的。上堀内監督やっぱいいね。
  • カシラもヒゲも良いサブキャラをキチンとやってた。内海は劇中の扱いに困ってるけど一番良い使い方してたんじゃないかなぁ。なぁヒゲ?(土下座)
  • 万丈が驚くほどヒロイン。
  • 「お前の前に万丈龍我という男の子が現れる!」とかなんだ、運命の相手か?魔法陣グルグルの1話を思い出しちゃったよ。
  • 相棒だと認め、手を繋いで助け、二人でAre you ready?(ダメです)、ラストはハイタッチ。
  • 好きな人はたまらんのじゃない?
  • エボルトはちょっと最高過ぎた。
  • ビルドを象徴するキャラだと思う。
  • エボルトがおやっさん面してるのホント好きなんだよ。
  • 情報入れてなかったから敵の親玉がハザード+グレートドラゴンで変身したのはビックリした。玩具の組み合わせホントすげーなこの番組。
  • 金のラビット銀のドラゴンで変身すると思ってたから缶になったのにも驚いた。
  • ジオウ。あの子供っぽい台詞のああいう感じがこう…新人来たな!って。
  • 白パンパネルから採石場飛ぶのはちょっと笑った。
  • ダメだった所は中盤の戦兎を曇らせる所が長過ぎ。
  • 色んなところがもうちょい短くできたはず。

 

という訳でした。

面白かったー。