イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月3日

2日は仕事帰りにBiblioManiaで本を買い取ってもらい、その後に行ってみたかったライブシアター金色鮫へ。

金色鮫さん初めてのバー営業ということでフラッと立ち寄り、店長さんと話したり好きな音楽を流してもらったりして22時頃まで過ごす。

そっから帰ってごはん食べて1時ぐらいに就寝。金曜は寝ぼけながら仕事。

 

BiblioManiaもそうなんだけど、名古屋にこういう店がきちんとあるのが嬉しいんだよね。また行きます。

 

3日の仕事帰りはコスサミ前夜祭を見に行く。

スウェーデンのメイドラゴン?のコスプレの人たちがめちゃめちゃ囲まれてた。確かに超可愛かった。

 

いやらしコスプレ見たいから明日明後日行こうと思ったけど、いや、暑いよさすがに。

干からびちゃうよ 

 

Gの閃光

Gの閃光