イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月3日

ジオウとルパパトが凄い。

 

ジオウ。タケル殿出てきた!からのアギ…ディケイドじゃん!!からのOPの情報量の多さ。まずここで脳が破壊される。

雨の中のアギトってなんか妙にアギトっぽいよね。

 

タケル殿の声すげぇかっこよくなってるし。最高な。

あのお父さんの影響か、遂に生身でもゴーストハンターなれるようになってるし。

アナザーゴーストの背中に描いてあるロゴのデザイン、恐ろしくカッコいい。

 

異様なフレイムセイバー推し。どうしたよ。カメンライドとか抜きで使ってくる辺り実にディケイド(ザンバットソードを素のキバが使うのを見ながら)。

響鬼がゴースト着たジオウをドンガドンガしてる所で笑い過ぎて死ぬかと思った。

 

ルパパト。完璧。1兆円です。

これまでの積み重ね、ここから更に積み上げたものが見れる所、その全てを感じられて本当にどうかなりそうだった。

魁利と圭ちゃんの二人がもう…あまりにも…

毎週毎週イェン円の乙女ハートがフル回転するから凄い。凄いよルパパト。

ノエルの謎がストーリーを〆れるかに関わってくるからここから更に重要だぞ。

でも、でもこの番組なら…この番組ならやってくれる・・・