イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月14日

起床。

雨降っててびっくり。それならゆったりコミティアへ行くか…と思っていたが、8時ぐらいに晴れたので当初の予定通り動画の素材を撮りにリアル名古屋へ急ぐ。

そこからハードオフを見たり業務スーパー系の店を見たりして4時間ぐらい使い、帰宅後軽い睡眠をとったら1日終わってました系。

15時に起きた時完全に起きてたら栄行ったんだが…後の祭りですよ。

 

テレビタイム。

ジオウのオリキャスは前半でほとんど出さずに後半ガッツリって感じなのかね?

ルパパトはそういやなかった赤緑回。来週はまた魁利が曇るんでしょう?めっちゃ楽しみ…キュンキュンする。 

ルーブ。ツルちゃんもアホなので妙に安心して見れる。だが妹ちゃんを曇らせるのはやめてくれ!

グリッドマン。異様に面白い。今期見てる中で一番好き。

特撮板の設定を踏まえると、アニメの世界はコンピューターワールドだったっていうのがありそうな感じかなぁ。

重要なところであの筒を潜る場面を見せて欲しい。

 

関係ないが、Twitterのトレンドにねむきゅんって入ってる時点でだいたい察する事ができたのが辛かったですね。

でんぱ組、歌が好きでたまーに神神見る程度のヌルいオタクだったのですが、さすがにショックでした。

 

くちづけキボンヌ

くちづけキボンヌ