イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月9日

朝からルーブ/ガイファード/ジオウ/ルパパトの頭がおかしくなりそうなラッシュ。

ジオウはディケイドのズルさとタケル殿の本当の成長が良い。オーロラ便利過ぎん?

ライダーになった事実が消滅してる(死んだ事実が消滅)してるのにあの念動力は…と思うけど、あの龍さんの息子だぜ?

 

 

遂にユーチューブ動画の公開せずに2週間が経ってしまった。

自分内ルールで2週間に一本ペースで作るとか言ってたけど無視してしまった。

むーーー、行けると思ったけどダメだったかぁ。

よってしばらくバーチャルユーチューバーじゃなくてバーチャル美少女って名乗る。

いつもの事です。

 

gigazine.netうーむ、良い。

カスタムキャストでイェンV2(バージョン2)を作ったんだけど、これ本当にこだわって細かく細かく作ったら凄まじいの出来そうだから好きです。

イェンV2のパーフェクトバージョン作りたいし、そもそも通常イェン円も3Dにおこしたい。

 

なんか寒いっすね。

みんなも身体には気を付けてね。