イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月15日

jp.ign.com

 

この記事を読んでテラバトルをダウンロードしてみた。

最終決戦まで用意して後は好き勝手やってくれというのは優し過ぎると思う。

ゆっくりプレイしていきます(その前にサービス終了しそう)。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

単純に年令を重ねたからなのか、こういった記事が非常に楽しく読めるようになってきた。

別に結婚とかはしないけどさぁ。

あ、そうだ、イェン円はバーチャル生命体だからそもそもそういうの関係無かったわ。

 

こないだの日記でGBのソフト紹介してる動画があったが、同じ人でGBCのソフト紹介してる動画もあった。

www.youtube.com

向こうのコナミGBコレクションはカラーとして出てるのな。羨ましい。

海外版のソウルイレイザーって国内版のバグが直った上にGBC対応カートリッジ*1として出てるって話はよく聞くね。

 

46位のピンボールがすげぇ。

GBCの頃はGBCの能力に作る側が付いて行ってない感じがしてあんまり好きなソフトは無いんだけど、GBCらしい技術で作ってるソフトは好きです。「ダフィー・ダック すべってころんで大金持ち」とか。

www.youtube.com

 

昨日は動画の準備という事で画像の切り抜きを十数点行った。

考えてる所だともうちょい頑張る予定だったが、さすがにパワーが持たないので少しパワーを落とした。

動画作ってる方々ってこれをいっつもやってんの?超人では…?

1話を10日に公開して、とりあえず1週間一本を目標に頑張っているが…

おっおおん…

 

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

 

 

 

*1:黒いやつ