イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月13日

思ったよりモンストのやる事がない。

映画ガチャ毎日引きに行ったりしてて何言ってんだと思われるでしょうが、マックコラボとかも終わったから目標とすることが無いんですよね。

オラゴンコインみたいなイベントが始まったらまた忙しくなるんでしょうが。

 

モンストでe-スポーツねぇ…と思っている層だが、プロの大会の決勝戦を見たら今池の人らが凄くてビビる。なんか吸い込まれるように打つのが凄い。

こういうの見ると面白いんだけどねぇ。自分も対戦とかしたら面白いんだろうか?

 

ビブリオマニアで買った妖怪馬鹿を読了

妖怪馬鹿―化け物を語り尽せり京の夜 (新潮OH!文庫)

妖怪馬鹿―化け物を語り尽せり京の夜 (新潮OH!文庫)

 

京極夏彦って絵がめちゃめちゃ上手いのね。

結構ためになる事が書いてあって面白かった。次は何を読もうか。

 

GBソフトTOP50がなかなか面白い。

www.youtube.com

この動画投稿者の一存で決められたものなんだけど、明らかにクソゲーだろこれ!ってゲームも「俺の思い出のゲームだからいいんだよ!」で乗り切れるのがすごくいい。

それと、モノクロGBだけにしてるのが非常にこだわりを感じる。ワリオランド2とか微妙なラインもあるけど。

 

結構日本未発売のゲーム多いのね。何本か欲しいソフトあるわ。

Probotectorってロボゲーはなんだろうと思ったらコントラのキャラ差し替え版だったり。

www.youtube.com

びっくりするぐらいコントラ

 

バーチャルな存在だけど鼻水が出てきた。

明らかに寒すぎるんだよリアル名古屋。

 

日曜は何しましょうかね。映画館には行くんだけども…(廃人)

 

遊戯王 REDU-JP065-NR 《大寒気》 N-Rare

遊戯王 REDU-JP065-NR 《大寒気》 N-Rare