イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ゲームラボ特別復活号を買う

ゲームラボは2017年6月号で休刊しました。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

が、その1年後に特別復活号として復刊しました。

 

ゲームラボ特別復活号

ゲームラボ特別復活号

 

 

とりあえず購入。

f:id:kkkara00atama:20180531210122j:plain

まずはあれですね。薄い!

これ、確かいつも使ってる用紙より薄い用紙を選択したから薄くなっただけで、ページ数はいつもと同じだから大丈夫ってどっかで読んだので、そこら辺は大丈夫です。省スペース化したと思えばよか。

 

中身は冒頭特集から

と、連続して続くようになっていてお得感が凄いです。

そこからはいつものハッキング情報だったり、ゲームラボの歴代記事セレクション、漫画コーナー、改造コードと、ゲームに特化した内容がいい感じ。

終盤のゲームラボって違法動画サイトを紹介していたイメージが強かったもので…

 

こうやって休刊した後もいきなり復活とかしてくれるのは嬉しいですね。というか、このまま年一ぐらいで出してほしいもんですね。