イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

クソゲーだが買う。買わなければならない。

趣味でゲームボーイのソフトを集めています。

最初はどろろ百鬼丸みたく自分の失われた(売ってしまった)ソフトを買い戻すという意識で買っていたのですが、今はもうなんでこんなことをしてまでソフトを買っているのかわからなくなっています。

漫画版龍騎 13RIDERSのラストみたいな感じです。

 

というわけでサーチアンドバイ、ピピッと来たソフトは買っていくのですが、

 

f:id:kkkara00atama:20170429223756j:plain

明らかに絶対プレイしないソフト(合格ボーイシリーズ。めちゃめちゃ種類あります。)や、

 

f:id:kkkara00atama:20170429223806j:plain

クソゲーだと散々言われてるけど有名シリーズだからプレミアついてるソフトを買っていく訳です。

 

理屈じゃねぇんだ。理屈じゃねぇ。

 

ゲームボーイの動画を作っていたのですが、

 

GAMEBOY FREAKS スーパーマリオランド - YouTube

 

ゲームボーイフリークス番外編 TMNT - YouTube

 

頑張って集めてるとまた作りたくなってきますね。

わざわざ音声別録りとか、手間をかけて作っていたので、時間がかかってしまうのが問題です。

そのうち…そのうちなんか作ってみますので、期待せずにお待ちください。

ほでわ。

 

ゲームラボ 2017年 5月号 [雑誌]

ゲームラボ 2017年 5月号 [雑誌]