イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「世界には愛しかない」個人PV Type-A 1行レビュー

8月10日に発売した欅坂46の新曲「世界には愛しかない」

その初回仕様限定版に収録されている個人PVのレビューをしていこうと思いますが、全部書いてしまうとアレなのでなるべく簡潔に、なるべく一行でレビューしようと思います。

今回はType-Aです。

Type-B 1行レビューはこちら

Type-C 1行レビューはこちら

 

予告編レビューType-Aはこちら

予告編レビューType-Bはこちら

予告編レビューType-Cはこちら 

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

 

 

数字は個人的点数。5点満点。

石森虹花 『走る少女』 2

内容は予告編見れば予想できると思います。でもラストカットはとてもいい。

尾関梨香 『間違えた女』 2

尾関のキャラをちゃんと調べて作ってる所は良い。文字がちょっとうるさい。

志田愛佳 『演武』 2

単純に格好よく見えない。もっと素早くした方が良かったんじゃなかろうか。

土生瑞穂 『地球最後の日』 2

予告で予想できる系。やっぱり石森ちゃんのと似てる。要するに…

守屋茜 『DAY DREAM GIRL』 3

ちゃんとしてる。普通に面白い。意味がある。

渡辺梨加渡辺梨加のたぶん出来ないけど一人キャンプやってみよう!』 4

ボリューム感がある。テロップの出し方も適切で綺麗。彼女の可愛さも出てる。

渡邉理佐 『DRESS-UP DOLL』 3

わかる。なんとなくわかる。でももうちょっと足りないかな。

 

Type-A総評:うーん。全体的に低空飛行。「圧」を感じません。

渋谷からPARCOが消えた日。良いけど私は山手線の方が好きです。

 

世界には愛しかない

世界には愛しかない

 

渋谷からPARCOが消えた日

渋谷からPARCOが消えた日