イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「不協和音」個人PV簡易レビュー TYPE-C編

欅坂46の新曲「不協和音」の個人PVを簡易レビューしています。

今回はTYPE-Cです。

 

欅坂46 小池美波 『誕生日の女』 - YouTube

声が凄い可愛いのはいい。

オチはいらないと思う。

 

 

欅坂46 佐藤詩織 『おねえちゃんのプレゼント』 - YouTube

起承転結ハッキリしててクオリティがすごく高い。

最初に描いた豚と主役のクマ以外服着てないのが面白い。

 

 

欅坂46 志田愛佳 『たった一日の志田愛佳』 - YouTube

最初は冬へと走り出すおかと思ったら相対性理論みたいだったという話を。

歌だけじゃなくて他のシーンもいれたから間延びしなくて良かった。

 

 

欅坂46 土生瑞穂 『QUEEN OF COMMERCIAL FILMS』 - YouTube

CMを連続して見せるのはそれなりに気分をリセット出来ていい。

CM自体の出来はとりあえず考えた絵コンテを片っ端から映像化したみたい。

 

 

欅坂46 渡邉理佐 『あの日の忘れ物』 - YouTube

 

 

けやき坂46 潮紗理菜・加藤史帆・佐々木久美 『夜は目映し踊れよ乙女』 - YouTube

よくある感じ。よくある感じの作品です!

 

 

尺の長さの対策をしてあったり、起承転結ハッキリしてたり悪く無いと思う。

 

不協和音(TYPE-C)(DVD付)

不協和音(TYPE-C)(DVD付)