イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「二人セゾン」個人PV type-A分が公開

欅坂46の新曲「二人セゾン」の映像特典である個人PV、その予告映像が来ましたね。

今回はType-A。

気になったのは映像を埋め込みます。 

 

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

 

 

欅坂46 織田奈那 『カッパの好物』 - YouTube

うん…うん…。最後のオダナナは普通に可愛い。女として見れますね。

(「女として見れる」って欅かけ見てないと普通に下品ですね)

 

欅坂46 小池美波 『転校生探偵・真壁川ナツ』 - YouTube

これは美波っぽい。非常に可愛らしい。いいよいいよ〜。ドス効いてる声もいいよ〜

 

www.youtube.com

欅坂46 齋藤冬優花 『NIGHT RACER FUYUKA』 - YouTube

うわー本物だぁーっ!スペシャルサンクスにタミヤもちゃんとあるぅーっ!

ミニ四駆ツイッターアカウントもちゃんと宣伝してるぅーっ!

個人的にはアバンテJrかなんかが炎につつまれて柄が出る所でトライダガーXを思い出しました。書いてて懐かしくなってきたわ。

 

なんだプレミアムって。

 

 

欅坂46 土生瑞穂 『僕の彼女は吸血鬼』 - YouTube

個人的に土生氏の器用貧乏さにもったいなさを感じているので頑張っていただきたい所。ドラキュラにゴス衣装とかやってくれれば凄いよさそう。黒い傘もあるし。

 

欅坂46 平手友梨奈 『てち浪漫』 - YouTube

音楽とか所々に確かに徳山を感じる…

最初からてちの個人PVはサブカル全振りなのが好みです。サイマジョのとか凄かった。

 

www.youtube.com

欅坂46 守屋茜 『KICK’N’CLEAN』 - YouTube

いつもの「ああいうやつ」かな?と思っていたのですが、曲も格好いいし映像もスタイリッシュで本編にかなり期待がもてます。

最近のけやかけで見せた鬼軍曹キャラが最高に面白いので、次はそっちにのばしてもえんやで。

 

欅坂46 米谷奈々未 『文學ガール』 - YouTube

米さんは前回の予告で期待させておいて本編うん…って感じだったので、今回は…今回はたのんます…

でもこの予告で米さんすげぇ可愛いから期待しているよ…米さん可愛いよ米さん

 

欅坂46 渡辺梨加 『私の好きな人。』 - YouTube

ぺーちゃんはシリアスな顔になると画面が引き締まるのでいいですよね。

スタッフロールに喫茶店の名前があって喫茶店のシーンでもあるかと思ったら、施設の貸し出しでそのものズバリな部屋が出てました

 

やっぱ個人PVがあるとモチベが違いますね!

乃木のはドキュメンタリーが何本もあるのでちょっと見るまでのハードルが高くてまだ見れてません。そのうち見ます…