イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

君は井上綾子さんを知っているか?

知っているか!

www.youtube.com

(知っているかと言った時用のBGM)

 

井上綾子さんというAV女優さんがいらっしゃいます。

井上綾子 - Wikipedia

井上綾子 コミケ14日 東5-ピ31a(@ayako_inoue_arm)さん | Twitter

Good Luck , lovers 家族が帰ってきたから、今日はこれまで。 - 井上綾子 ファンサイト (AV女優 / セクシー女優)

 

昨日ブットバソウルとか紹介してて、子供向けとか思ったらいきなりお前どうしたよ…って感じですが、素敵な方なんです。

 

インタビューシーンで何言ってんのこの人…

彼女は熟女系の作品に多く出演されている方ですが、まずはこの作品のサンプル動画をどうぞ(リンク先18禁)

騎神アリババの話してる…

ラピュタの歌を口ずさんで怒られてる…

同人誌書いてたって言ってる…

思わず購入して全部見たのですが、フルサイズのインタビューがこれまた面白い。

俺、今までAVのインタビューシーンって完全に飛ばしてたんですけど、これはむしろインタビューシーンをメインに見てしまいました。(本番は最初と最後にちょろっとあるだけ。それも良いのですが)

 

インタ…本番でも何言ってんのこの人…

この端から見てるとナニコレ…としか言えない作品、来月続編が出ます。

サンプル動画が上がっているのでどうぞ(リンク先18禁)

前作の弱点をあえて挙げるなら、本番シーンとインタビューシーンが完全に分かれている所(当たり前です)

サンプルを見る限りそこを解決したんですかね?

スカートを脱がされてる時にチェンジマンの話(邪悪のゴズマをキャッチしたぜ)

バックで突かれながらオプティマスプライムの話

…バカじゃねーの!?買うわ!

そうだよね。インタビューシーンが見逃せないなら全編インタビューシーンみたいにするよね。製作者は頭いいですね。

…そうか?

 

コミケに漫画を出すそうです

夏コミに同人誌を出すそうです。

 

14日の東5-ピ31aだそうで。コミケ行ける方は是非。

 

駆け足で紹介しましたが、ガチオタシリーズはオタクだったら絶対楽しめます。

過去作の方はかなり安く見ることが出来るので是非どうぞ(リンク先18禁)。