イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「世界には愛しかない」個人PV Type-B 1行レビュー

8月10日に発売した欅坂46の新曲「世界には愛しかない」

その初回仕様限定版に収録されている個人PVのレビューをしていこうと思いますが、全部書いてしまうとアレなのでなるべく簡潔に、なるべく一行でレビューしようと思います。

今回はType-Bです。

Type-A 1行レビューはこちら

Type-C 1行レビューはこちら 

 

予告編レビューType-Aはこちら

予告編レビューType-Bはこちら

予告編レビューType-Cはこちら 

 

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

 

 

数字は個人的点数。5点満点。

今泉佑唯 『ゆいのうた』 3

MVみたいに作られてるけど、正直それだけ。歌はやっぱ上手いんですけどね。

小池美波 『46秒で恋をして』 4

朗読系だけど彼女の声と相性がとても良い。小ネタも効いてる。可愛い。オススメ。

小林由依 『Sampler Song』 3

よく出来てる。歌も上手いし。普通に面白い。

佐藤詩織 『佐藤詩織×サンドアート』 4

企画としても良いしクオリティも高い。個人PVらしくてとても良い。

菅井友香 『欅坂 菅井友香の自己紹介』 4

良い…可愛い… 小池ちゃんのPVと並ぶ可愛い系。和風な感じが良い味出してます。

原田葵 『十年後の原田葵へ』 2

もう一捻り欲しかった気もするが、ストレートに行くからこそのものとも思う。

米谷奈々未 『yu-dachi megami』 3

ドラマが来て嬉しいが、あまりオチてない気がする。米さんが可愛いのは良い。

 

Type-B総評:全体的に見るべきものは多い。小池ちゃん菅井様辺りは「圧」あります。

また会ってください。あまりに普通で言うことはあまりありません。普通です。

 

世界には愛しかない

世界には愛しかない

 

また会ってください

また会ってください