イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「世界には愛しかない」個人PV Type-C 1行レビュー

8月10日に発売した欅坂46の新曲「世界には愛しかない」

その初回仕様限定版に収録されている個人PVのレビューをしていこうと思いますが、全部書いてしまうとアレなのでなるべく簡潔に、なるべく一行でレビューしようと思います。

今回はType-Cです。

Type-A 1行レビューはこちら

Type-B 1行レビューはこちら 

 

予告編レビューType-Aはこちら

予告編レビューType-Bはこちら

予告編レビューType-Cはこちら 

 

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

 

 数字は個人的点数。5点満点。

上村莉菜 『効果音ガール』 4

丁寧に作ってある印象。小ネタも利いてる。映像が綺麗で見やすい。

織田奈那 『お化粧すればOKっしょ!』 3

ガツガツ行く系のオダナナが黙っちゃう所が妙に可愛い。個人的には最初のが好き。

齋藤冬優花 『やれるか齋藤!?~挑むことの意味~』 3

企画ものの映像としては普通によく出来てると思う。

鈴本美愉 『めめめめめめめ』 3

メンバーインタビュー系とすずもんをみせるのが上手くいってるのでは。可愛いです。

長沢菜々香 『a letter home』 3

内容は普通だが秋葉原の映像愛好家としては風景が映るだけで評価が上がるのだ。

平手友梨奈 『0614YH2016』 2

フィルム映えして非常に綺麗な映像だと思うが、少し退屈過ぎると思う。

長濱ねる 『「不規則動詞の覚え方」A-B-A型&A-B-B型編』 4

前と同じだと飽きるからか、曲調にバリエーションを持たせるのは素晴らしい。

 

Type-C総評:平均的な内容だと思う。上村ちゃんの映像がとにかく出来が良い。

語るなら未来を…。映像曲調振りどれも格好良いし服装もウルトラ警備隊みたいで最高なのでオススメ。MV目当てで買うならこれを。

全部見ました。

1点と5点が出ませんでしたが、1はそもそもマイナスに思うのがあんまり無いのでよっぽどの事が無い限り出さないと思います。

5も同じで、出来が良いのと自分の中に電流が走るような映像じゃないと5も出ません。

皆さんも自分の評価をつけてみて楽しんでみましょう。

 

世界には愛しかない

世界には愛しかない

 

語るなら未来を…

語るなら未来を…