イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

秋葉原

帰りのバスの中で暇なので書く。

行ってきた。

東京にいる時は秋葉原で過ごす時間をなるべく多く取ろうと思っているが、行く場所がそれほど無いのだなと感じるようになった。

何時間でもいれる。それは間違いない。

疲れ果てるまで歩き、倒れそうになったら喫茶店で休み、また歩く。

お店には行くっちゃ行く。

が、買うものはとんと減った。

TCGはプレイしなくなったので店すら行かない。

GBソフトは持ってないのを見かければ買うが、必死になってdigる事はなくなった。

一番金を使うのは飲食代になった。

秋葉原は憧れの地であり続けるから、あそこにいれるだけで楽しいと思うが、ショップへの依存はあまり無いのかもしれない。

自分のいる、存在する場があれば話は変わってくるとは思うけども、バーチャル名古屋にいる身として、そういった場を作るのは難しいわけで…