イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

花粉症なのだ

起きると喉がイガイガするのがキッツい。

 

ゼロワン。

面白い。ちゃんと話に意味があると思う。 

話の都合上敵と一時的に手を組んだり組みそうになったりする展開好き。

 

キラメイ

普通に面白い。

フォークリフトが武器になるのなんか笑ってしまった。あの爪の部分刺したら絶対痛いと思うけども。

魔進戦隊キラメイジャー 魔進合体 DXキラメイジン魔進武装セット

魔進戦隊キラメイジャー 魔進合体 DXキラメイジン魔進武装セット

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 来週はピンクがお兄ちゃんって呼ぶらしい。呼んでますよ。

ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター

ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター

  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: Prime Video
 

 名作。

 

デジモン

すっげぇ面白かった。

基本的に録画できないから(ライダー撮ってるので)リアタイ視聴はこっちにしようかなって。

過去作匂わせつつ新しいことしてるのは好感持てる。

デジタルワールドに入った時とかちょっとダレたけども。

後OP見てやっと気づいた。オメガモンはスーパーサイヤ人みたいなもんなのね。

チラ見せで絶対出るのが見えるというか。

まぁ、普通に期待できますね。いいことです。

 

 

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: Prime Video