イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

凸凹なのだ

装動買った

f:id:kkkara00atama:20200225201957j:image

f:id:kkkara00atama:20200225202003j:image

f:id:kkkara00atama:20200225202010j:image

完成して眺めると満足度高くて良い。

サイズ的にマテリアルフォースにミニソフビ被せたの思い出すね。

2つで800円ぐらいなので、マテフォ+ミニソフビと大して値段変わらないのかこれ…? 

 

肩にまたがってる時計のベルトパーツのおかげでやっぱり腕が上がらなくて笑う。デザイン的にしゃーないよこれは。

付属の開き手はちょっと「ぐわっ」となりすぎててポーズつけないと決まらないなと思って使わず。素立ち好きなので。

 

装動、このCMで出てるシャイニングアサルトホッパーがめちゃめちゃ出来よく見えるから欲しくなるんだよな。


『装動 仮面ライダーゼロワン AI 04』、1/27(月)発売!!

うん。やっぱかっこいい。

 

でもまぁ、これを言っちゃいかんのだけど、食玩に800円って高いと思うのよな…

 

 

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer コレクターズパック [Blu-ray]

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer コレクターズパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: Blu-ray