イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

マジで生身変身あそこのタイミングだったのだ

ゼロワン。

説明回だったけど普通に面白いと思う。

え…来週お仕事5番勝負なんすか…

 

リュウソウ。

冒頭5分が凄い。テンション高すぎる。

いつもとパターンを変えていくのは分かったけど、なんかスッキリしねぇなぁ。

精神的に納得させて、肉体的に倒すってのは分かるんだけども

後、やっぱり生身変身が最後に来ないとちょっとガッカリする。

敵幹部はプリシャスも生きてたのが非常に良かったと思う。

 

序盤と劇場版が本当にキツかったけどナダが出てきた辺りで確実にハマってたから面白かったと思います。序盤と劇場版が本当にキツいけど(2度言う)。

p-bandai.jp

騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウケン ーMEMORIAL EDITIONー | スーパー戦隊シリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

※1 本商品に付属するレッドリュウソウルは、「リュウソウルシリーズ」と同じ規格で作られておりますが、「DXリュウソウケン」(その他、「リュウソウル対応」の表示がある商品)にセットした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。
※2 リュウソウケン-MEMORIAL EDITION-は、付属のレッドリュウソウル以外の「リュウソウルシリーズ」をセットした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。

に笑ってしまった。

 

新しいデジモンカード、まさかのスタンダードサイズなのなー。

確かにそっちの方が色々スリーブ使えるからいいんだけどさ。

イェン円基本的にスモールサイズのTCGを多くやってきたからスリーブそっちの方が多く持ってるのよね…

 

DIGIMON CARD GAME (デジモンカードゲーム) スタートデッキ ヘブンズイエロー
 
DIGIMON CARD GAME (デジモンカードゲーム) オフィシャルスリーブ A

DIGIMON CARD GAME (デジモンカードゲーム) オフィシャルスリーブ A

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー