イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ドジっ子なのだ

昨日は金色鮫の本を紹介する会に行きました。

鮫ではめずらしく知能指数が高い雰囲気でした(超失礼)。

で、一通り楽しんで帰る際、乗り場に着いてから財布無い事に気付き慌てて引き返し、探したところ自分のリュックから財布が入ったポーチを発見。

交通機関を逃した為結構な距離を歩いて帰りましたとさ。 

ドジっ子図鑑

ドジっ子図鑑

  • 作者:赤沼俊幸
  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

 

shonenjumpplus.com

[第210話]オトメの帝国 - 岸虎次郎 | 少年ジャンプ+

むっっっっちゃいい。そうきたかぁ…

「なんだか少し がっかりだわ」にも唸る。

オトメの帝国 14 (ヤングジャンプコミックス)

オトメの帝国 14 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:岸 虎次郎
  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: コミック
 

 

 

natalie.mu

浜野謙太「魔女見習いをさがして」で“ダメ彼氏”演じる - 音楽ナタリー

石田彰が魔法使いでしたってオチだな。そもそものおジャ魔女もそんなんだし(そうかぁ?)。

 

 

toranoana-lab.hatenablog.com

時差出勤・リモートワークを開始して2週間経過した体験談 - 虎の穴開発室ブログ

秋葉原の風景を見せてくれるあたり神ブログ。

後技術系同人誌を0円頒布してくれるのも神神だと思う。Railsの事も載ってるから是非読ませていただこう。

 

さすがにちょっと眠いな…俺が悪いんだけども…