イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

動画リハビリなのだ

今日の夜か明日、一本動画上げます。

ってもラジオ動画なんだけどね。

リハビリ。リハビリです。

 

kai-you.net

『ONE PIECE』を“安売り“する者への憤り 謎多き「BUSTERCALL」プロジェクトの真相 - KAI-YOU.net

まず僕らは大前提として『ONE PIECE』が大好きです。だからこそ『ONE PIECE』の“カッコいい”コンテンツに触れたい。グッズであればオシャレなアパレルやカッコいいフィギュアがほしい。クールなアニメを観て、最先端のゲームをプレイしたいと。

わかる。

 

アーティストさんの中には何名か『ONE PIECE』を読んでいない人もいて、「失礼に当たるから、お断りさせてください」という方もいれば、「読んではないですが興味深い企画なのでチャレンジさせてください」という人もいたり、「明日買って読みます(笑)」という方もいらっしゃいました。

完全に感覚ですが、基本は『ONE PIECE』を好きそうな方を選んだつもりではあります。

「好きそう」でいいのか…

 

 

nlab.itmedia.co.jp

「意味がまったく分からない!!!」 “マンホール女優”釈由美子、「仮面ライダージオウ」きっかけの仕事にツッコミ相次ぐ - ねとらぼ

ちょっと面白い。

仮面ライダーキバ Blu-ray BOX 1

仮面ライダーキバ Blu-ray BOX 1

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Blu-ray