イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

会話のテンポが湯浅政明監督作品感あるのだ

映像研2話。

金森氏以外の二人が作画担当って事は、それ以外の事を金森氏が一人で請け負うって負担大きくねぇか?

 

昔のアニメの撮影方法とか、角度の付け方とか勉強になって良い。

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)

 

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

ゲームボーイ アドバンス向けの「IPS液晶交換キット」が店頭入荷 - AKIBA PC Hotline!

液晶めちゃくちゃ綺麗で笑う。

これ一台あったら最強だな。

 

今日のJavaScript

 

確かな力が身につくJavaScript「超」入門 第2版

確かな力が身につくJavaScript「超」入門 第2版

 

この本で勉強を始める。とりあえず2章を終わらせたが、いきなりプロゲートでやらなかった事が出てきて驚いている(HTMLの書き換えとか)。

いや、確かにプロゲートはJavaScript内で完結する勉強だったからそんなものなのかな。