イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

風邪っぽい?いや違うのだ

朝とか、体温が低くなると風邪っぽい…これはもうダメかもしれん…と思って活動を始めるが、1時間ぐらい経つと普通になるのよな。

どうするんだこの龍角散水。

 

映像研4話。

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)

 

アオイホノオみたいになると信じ切っていたが、彼女たちが天才だったってこと?

 

金森氏がやべぇ。アニメの業界の事はあんまり詳しくないんだけど、ポジション的には制作進行になるのかな?あそこまで指揮できるのが素晴らしい。

そこまで衝突が無かったのもいいですね。まぁギスギスし続けるのを見せられるのもちょっと困るけども。

色んなアニメの省略とか、尺稼ぎテクニックが知れて良かったっすね。

かなり省略とかしてるけど、なんか凄いからあんまり気にならないアニメっていうと…ウテナとか?

 

少女革命ウテナ Complete Blu-ray BOX(初回限定版)

少女革命ウテナ Complete Blu-ray BOX(初回限定版)