イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今月のモン玉レベル5はアイリスだったのだ

2019年7月24日

 

アイリスとか使う所ねぇよ…

 

コラボキャラはメダルで取れる連中だけ運極にして、他の降臨は諦めたんだけど、そうしたら時間が空いたので書庫とか禁忌とか聖域をやっている。

降臨とモン玉に追いつめられる事がないと自由な感じがしていいですね。

そこまでしてなんでプレイしてるの?っていうのは禁句です。 

MONSTER STRIKE ART WORKS

MONSTER STRIKE ART WORKS

 

 

 

www.youtube.com

Forza Horizon 3で痛車を作ってみた - YouTube

ど、どうかしている…

理屈は分かるのだが…

 

 

indor.jp

↑↑↓↓←→←→AKIBA

ちょっと欲しいグッズ多いな。詩織の塩とか。

伯方の塩 1kg

伯方の塩 1kg

 

 

 

www.g-reco.net

ガンダム Gのレコンギスタ

やっと劇場版公式発表か…長かったぜ…

 

 

doope.jp

日本語版「World War Z」の“東京”パートを紹介する字幕入りトレーラーがお披露目、発売は9月26日 « doope! 国内外のゲーム情報サイト

よくある(東京…?)ってなるやつだ。

 

 

bunshun.jp

中華オタク腐女子の深すぎる世界「新撰組BLはOKだけど三国志はダメ」 | 文春オンライン

表現規制をどう潜り抜けるかっていう問題が常にあるから面白いと思う。

中華オタク用語辞典

中華オタク用語辞典

 

 軽い用語の説明ならIGNの歐陽さんがやってたから軽く見とくと面白いよ。

jp.ign.com

殺・必・死!中華娯楽週報 第11回:コレを使えればあなたも「中華宅」!楽しい中国語ネットスラング第1弾

 

www.youtube.com

常磐ソウゴ&明光院ゲイツ&ツクヨミ&ウォズでケボーンダンス! - YouTube

我が魔王、バレエやってたのもあって踊りが美しい。

映画初日に予約したぞー。