イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月6日

ウルトラマンタイガが放送開始したのを忘れていた。

www.youtube.com

『ウルトラマンタイガ』(新)第1話「バディゴー!」 -公式配信- "ULTRAMAN TAIGA" Episode 1 -Official- - YouTube

こういう時見逃し配信あるの本当に助かるな。

 

 今回のアイテムみんなカッコいいよな。

 

モンストの七夕コラボが復刻した。

前回集めきれずに嫌になって売り飛ばしていたため、今回は頑張って集め始めたが、めんどくさくなって中断した。

このクエスト単純にストレスがたまるのだ。めんどくせぇ~~~~~~。

 

 

app.famitsu.com

【ちょもすのオートチェス攻略】ランクマッチおすすめ編成:ディバインメイジ [ファミ通App]

やっぱディバインから逃げちゃダメなんだよなぁ。頑張って練習するか…

 

www.kagurazakac.com

FF11などのプレイをTV取材をうけて放映されました。 - FF11人生を捧げるブログ

数年前ネットの記事で見てびっくりした記憶があるなぁ。

news.denfaminicogamer.jp

ゲーム収納のために家を建てた男──超大量のゲームやマンガを絶対に捨てないという信念を貫いた、とあるゲーマーの努力と幸運

本当に凄いよねこの人。マジで尊敬する。

 

doope.jp

キルラキルやプロメアを生んだトリガーが制作を手掛けた「Shantae 5」の素敵なオープニングアニメーションがお披露目 « doope! 国内外のゲーム情報サイト

よい。とてもとてもよい。

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

充実のレトロゲームコーナーもあり! 「セガ 秋葉原 5号館」がオープン (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

あそこのパチンコ屋、トイレ借りる為に入ったことがある(どうでもいい情報)。

レトロコーナーめっちゃいいじゃん。行きたい。

 

 

natalie.mu

アニメ「映像研には手を出すな!」ティザービジュアル&新PV公開、放送は来年1月(動画あり) - コミックナタリー

見るぞー!

 

早くこの軽い風邪を治しておくれ…

 

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]