イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

食べラーのポテンシャルなのだ(今更)

なんとなく食べるラー油を買って使っているが、味を補強するのにとてもいいですね。

カップ納豆に食べラーとキャベツを細く切ったのを混ぜてすんごい美味しい。量も増せて嬉しい嬉しい。

あんまバーチャルユーチュバーっぽくない庶民っぷりっすな。身近!身近な感じなんすよ!

 

 1kgて…

 

ウルトラマンタイガ見た。

www.youtube.com

トライストリウム初登場。

 

 

トライストリウムの演出自体はすごい良かったと思う。変身するときに3体重なったり、技使う奴が剣持ったり。 

最後の必殺技が4回回して発動するのも良かったっすね。ヒロユキも戦ってる感ある。

ようやくトレギアぶん殴ったのもいい。

 

ただまぁ、それまでのトライスクワットのわちゃわちゃをもっと見たかったなというのはある。

ちょっと描写不足かなー。

撮り直しの影響とかあったんだろうけどねー。

 

後、剣がこれに見える。

刮目せよ。