イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月30日

オートチェスに新種族「ディヴァイン」の2体が追加された。

シナジー内容は他の種族シナジーが発生していない場合発生し、クールタイムが半分になる。

デーモンシナジーに似てるというか、逆というか。そんな感じである。

強力なのは間違いないからちょくちょく使っていたが、非常に頭を使う。

最終的にはウォリアー部分だけありゃいいわ!と割り切ってウォリアー9組んで優勝したりした。

ディヴァインメイジ、組んでみたいです。

appmedia.jp

【オートチェス】ディヴァインメイジのテンプレ構成と立ち回り|DotaAutoChess | AppMedia

 

ジオウ、なんだかんだいってもう41話なのね。

映画は…今の所期待できる所はあまり…

 

www.bandai.co.jp

ポケモンスケールワールド|バンダイ キャンディ公式サイト

コンセプトはすげーいいと思うが、値段がすごすぎて笑っちゃった。

p-bandai.jp

ポケモンスケールワールド カントー オーキド博士セット【プレミアムバンダイ限定】 | ポケットモンスター 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

プレバンのページだと初代の攻略本っぽい構図で撮ってるのあってかっこいい。

ポケットモンスター 赤・緑・青全対応 (任天堂公式ガイドブック)

ポケットモンスター 赤・緑・青全対応 (任天堂公式ガイドブック)

 

 

 

natalie.mu

「シン・エヴァンゲリオン」冒頭映像解禁イベを全国6カ所で中継、会場は当日発表 - コミックナタリー

ささしまの中京テレビで見れるのねー。ちょっと行ってみようかなぁ。すげぇ人だろうけどなぁ。